特徴
様々な契約形態で
受けることが可能
派遣による人材配置からカスタマイズ可能な請負業務までお客様のニーズに合わせ柔軟に対応します。
来客者応対から
BPO事業まで
様々な業務をカスタマイズし、新しいサービスを
展開します。接客業務から改善目的のためのBPO事業までオフィス内におけるアウトソーシングをお任せください。
シナジー効果を
生み出す人材配置
オフィスサービスに新しい相乗効果をもたらすため「おもてなしの真髄」を身に付け、専門知識を習得するまで平均520時間の教育を行っています。
大成ヒューマンリソースの事業は、お客様の問題解決がベースです。様々な仕事を抱え過ぎて、コア業務に集中できない。どこまで業務をアウトソーシングして良いのか分からない。
職場コミュニケーションを活性化したい。ハラスメントが起こらないような職場環境をつくりたい。などお客様の問題に2つのアプローチで解決します!
01
◎私たちが取り組む新しいサポートサービス
大成ヒューマンリソースはお客様への「おもてなし」を第一に、30年に渡り接客・接遇業務にて様々なご要望を形にしてきました。その経験と技術でオフィスサービスにおけるアウトソーシング事業を展開してまいります。お客様のニーズに合わせ派遣による人材配置からカスタマイズ可能な請負業務、そして目的を定めゴールを目指すBPO事業まで幅広く対応しています。そのすべてはお客様の「仕事」をより効率よく改善していただくためのサービスです。
様々な契約形態で
受けることが可能
派遣による人材配置からカスタマイズ可能な請負業務までお客様のニーズに合わせ柔軟に対応します。
来客者応対から
BPO事業まで
様々な業務をカスタマイズし、新しいサービスを
展開します。接客業務から改善目的のためのBPO事業までオフィス内におけるアウトソーシングをお任せください。
シナジー効果を
生み出す人材配置
オフィスサービスに新しい相乗効果をもたらすため「おもてなしの真髄」を身に付け、専門知識を習得するまで平均520時間の教育を行っています。
オフィスコンシェルジュ
受付
応接・会議室予約管理
電話対応
秘書
総務
庶務
営業事務
インストラクター派遣・司会・VIP対応・来訪者情報管理他
02
大成ヒューマンリソースは、お客様へのサービス展開において常に「ひと」を最も大切にしてきました。
「ひと」の持つ可能性を最大限に生かすとき、マナーとコミュニケーションは重要なファクターとなり事業発展に大きな貢献となります。
大成ヒューマンリソースの研修は「楽しくなければ学びじゃない!」を1つのテーマとし、受講者の皆様が自発的に行動に移せるような、効果を体感できる内容を提案しています。
30年に渡り人材育成をしてきた数々のノウハウを、専門の講師陣が参加体験型研修でより具体的なアクションを通してお伝えします。ひとをつくることは、お客様の「明日をつくる」ことにつながります。
コーチング型
大成ヒューマンリソースの研修では、受講者に
「気づき」を与えることを大切にしています。
自発性のある人材を育成するために、受講者自身に
「気づき」を促し、自らの力で自発的に行動できることを目指すコーチング型研修です。
「なぜ」から始まる研修
人は、納得できたことについては、自発的に行動に移せます。
最初は、学ぶ内容について「なぜ必要なのか」を
しっかりと理解、納得することが大切です。
その上で、学びの必要性に気づき、自ら意欲的に
習得する研修です。
完全オーダーメイド制
現状を十分にヒアリングし、問題解決に向けて貴社のニーズに合わせた最適なプログラムを提供します。