事業をつくる
-
問題
-
解決
お客様のニーズに合わせたオフィス接客部門やバックオフィスに関する様々なアウトソーシングに幅広く対応
お客様のご要望
このようなお困り事を解決!
- 様々な仕事を抱え過ぎて、コア業務に集中できない
- どこまで業務をアウトソーシングして良いのか分からない
- 現在、派遣会社にスタッフの派遣をしてもらっているが、柔軟な業務対応が難しい
- プロが行う来客応対で企業価値を高めたい
お気軽にお問い合わせください
contact
メーカー勤務・総務部・40代
オフィス移転をきっかけに1階に受付を新設しました。セキュリティ面、お客様の動線を想定し、必要人数を提案してもらいました。受付の応対はとても評判がよく、お客様からお褒めの言葉をいただいています。社員にもいつも笑顔で挨拶してくれるので、私たち社員も自然と挨拶をするようになりました。
コンサルティング会社・総務部・管理職・50代
弊社社員の異動に伴い、庶務業務のアウトソーシングを依頼しました。業務委託が初めての経験で様々な課題がありましたが、一緒に解決しながら業務を確立することができました。弊社の社員は、庶務業務をアウトソーシングしたことにより総務の仕事に集中できるようになり、全体的に仕事の効率が上がりました。それだけでなく、改善提案をしてもらえるので、弊社の社員が業務を行っているときよりも仕事の内容の見直しができました。
よくあるご質問
-
休んだ場合のフォローはありますか?
バックアップスタッフが対応しています。
-
業務改善などの提案はしてもらえますか?
本社管理スタッフ及び担当インストラクターが現場に入り、改善提案をしています。
-
現場の管理はどのように行っていますか?
担当インストラクターが業務を確認し、現場で起こる日々の問題を把握しています。
現場単位でミーティングをし、スタッフの業務の統一・改善を行っています。 -
スタッフが代わる際の費用はどうなりますか?
アウトソーシング・BPOに関しては費用発生はありません。
-
制服を選ぶことはできますか?
お好きな制服・企業のイメージに合わせた制服を選んでいただけます。
また、制服メーカーのデザイナーがオリジナル制服を制作することも可能です。 -
人の配属は考えていないのですが、他に方法はありますか?
T-Concierge受付デジタルサイネージを採用しています。離れた環境での受付応対が可能です。
業務委託フローのご案内
-
1
リサーチ
ご担当者様との打ち合わせにより配置スタッフのご要望を把握し、業務イメージを作ります。
-
2
業務仕様・業務フロー作成
仕様とお客様のご要望を確認し、最適な業務を確立します。
-
3
スタッフ選定
ご要望の業務に適した選定を行い配属します。
-
4
業務スタート
インストラクターを一定期間配置し、業務確立及び再提案による安定した業務を提供します。
-
5
通常稼働
インストラクターが定期巡回を行い、業務確認、スタッフの労働管理を行います。
配属後も個人のスキルを向上させています。